風呂入ってさっぱりした後に書く日記

今日は急な来客があったのでファブリーズをスプレーしたのだけど、あれってやりすぎると床がベタベタしない?ファブリーズを初めて買った時は嬉しくてスプレーしまくった。
Amazonで本買うか、とショッピングカートを見てみたらもえたんが入ったままになっていたので軽く凹んだ。すんでのところで思いとどまったようです。 (思い切って買っておけば良かったという話。) それにしても表紙のいんくたん可愛いなー。あの髪型を見るとキュンとします。(゜∀゜)ノ キュンキュン!(気持ち悪い) 前にテレビで見た聖子ちゃんがこの髪型のロング版をしていたので、思わず「聖子可愛い!」と呟いた。L・O・V・E・ラブリー聖子!
風呂上りにミッフィーのくだもの野菜ジュースは美味しいな。母がよく作ってくれた人参ジュースの味がして、私にとっては懐かしの味。